メモ | ナノ



■8/23 拍手
2011/08/25 02:28



■8.23 『不釣り合いだなんて〜』のリタが〜の方
拍手ありがとうございます!
リタっちは絶対に絵文字なんか使いませんよね。
たまに猫の絵文字が使われているだけで、後は「了解」とかそういう切ない感じの一言メールなんじゃないかと思われます(笑)
そんな絵文字も顔文字も滅多に使わないリタっちがにこにこスマイル絵文字なんか送ってきたら可愛いじゃないか!と思って書きました。
ハートと悩んだ末にリタっちが語尾にハートマークメールは滅茶苦茶可愛いけど、ちょっとデレ過ぎ?と思って笑顔絵文字を選択したんですが、結果、全体的にリタっちがデレまくった文になりました(笑)
そもそも当サイトのリタっちはデレまくりだなと思い、開き直っております(笑)
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -