メモ | ナノ



■眠れなくなりました
2011/08/13 01:20




今日近所のお店をフラフラと歩いている時にTOXのPVを観たのですが楽しみすぎて眠れなくなりました(笑)
あと1か月近くあるのに、どうすれば良いのか分かりません(笑)
個人的に初見ではアルエリを推したいです。
アルレイも可愛いなぁと思っていたんですが、今日観たPVにはなかったんですが、ある雑誌に載っていた頭なでなでに全て持っていかれました。
私は頭なでなでが大好きです!←
エリーゼちゃんが12才だとか、最早関係ないんじゃないの?とか思っています。
レイリタを美味しくいただく、ロリコンばっちこい、寧ろカモンな管理人です(笑)
ティポがいらないことを言いまくって、エリーゼちゃんは照れまくってれば良いです。抱き締めたい……。
アルヴィンは、ど真ん中です。ああいう怪しい人が大好きです(笑)PVを観た感じだと彼が騙されてたのかなって感じだったんですが、もう不憫っぽい感じが堪らなく愛しいです。
レイアちゃんも滅茶苦茶に可愛いですよね。美脚美脚!元気っ子なイメージなんですが、どんなキャラなんだろうとドキドキしております。看護師志望なんて、きっと献身的で不器用な子なんだ可愛い!と勝手に妄想中です。
ミラ様もドツボで胡座かいてるシーンを観て、倒れそうになりました。可愛い女の子の胡座に弱いです。人間の体が珍しいみたいで無邪気な感じとか、もう愛しいです。彼女の面倒はジュード君がばっちり観てくれると思っています(笑)
ジュード君も医者志望とか素敵すぎる。頭良いのかー、面倒見も良いし、将来はミラちゃんの良き嫁になるだろうと考えております。管理人はジュドミラも推したいです(笑)
あと、なんと言ってもローエンが気になりすぎています!ジジイ素敵!ローエンが滅茶苦茶足速い、戦闘でユーリやアビスのガイみたいな動きしたら、どうしようとか考えてます(笑)青春真っ盛りな仲間を見て、にたにたしてたら良いです。ジジイ素敵!

ガーッと吐き出しましたが楽しみです。
何だか深くハマる予感がしております。楽しみ!
早く9月にならんかなーと今からドキドキしながら、どうやって睡眠時間を削ってなるべく早くクリアするかの予定を今から考えています、最近は暇人ライフ送ってます(笑)


prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -