メモ | ナノ



■新長編
2011/08/03 01:36



新しい長編連載始めました!
最近更新が3日空いたりして飛び飛びだったのは、これについて考えていたからです(笑)
レイヴン記憶喪失ものがやりたいと言っていたんですが急遽変更してリタっち猫耳ものにしました。
記憶喪失ものとかシリアス臭がぷんぷんして堪らなく好きなんですが考えていた話では、どうにもオチが決まらずお蔵入りとなりました、才能が欲しい……。
『道化師と合成獣』、マイペースに書いていきたいと思いますのでお付き合い下されば幸いです。

最近、日常生活では休日によく散歩に出掛けています。
涼しい時に行っておかないと暑いと嫌になってしまうので……。
散歩に行くのは良いんですが、途中に店を見つけては立ち寄って何か買ってしまう癖はどうにかしなければと思っています、出費が大変なことに(笑)
運動不足解消に!と意気込んで出掛けてお金遣って帰ってきたとき、また今日もやってしまったと自己嫌悪に陥ります(笑)
我慢を覚えなければ……!

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -