メモ | ナノ



■無双
2011/07/28 11:40



人様のブログにメッセージを送ることさえ、儘ならない自分にため息が出るお昼です……。本当にごめんなさい。

最近、戦国無双というゲームを始めました。
ズバズバ雑魚を切り払いながら馬で戦場を駆け抜ける感覚が溜まりません。楽しい……!
私的には半兵衛が使いやすいです。武器をくるくるさせる特殊技が使いやすくて敵陣のど真ん中をくるくるしながら歩いてます、くるくる。
あと孫ちゃんと毛利さんも使いやすいです。周囲の敵巻き込みながら武将をぶっ飛ばすのが爽快(笑)
あと、やっぱりみっちゃんが好きです。可愛いみっちゃん。流石おっさん(笑)


prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -