メモ | ナノ



■迷い猫完結
2011/07/11 01:00




迷い猫、完結致しました。
おっさんもリタっちも迷って迷って幸せに辿り着くという話にしたかったので『迷い猫』と名付けた長編でしたが、長い時間をかけて漸く幸せにしてあげる事が出来ました。良かったです。
迷い猫は好きだと言って下さる方が本当に多く居てくださって、嬉しかったです!ありがとうございます。
思った様に書けず、悩んだ時期もありましたが本当に楽しい連載でした。
長い間お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!


私は一度に長編を何本も進められる器用な人間ではないので、一本一本完結させてから次のお話を書く人間なのですが、また連載考えています。
どういう設定や流れにしようかなーと今からウキウキしながら考えているのですが、とりあえずテルカではない世界(所謂パロ)の記憶喪失レイヴンを拾うリタっちのお話にしようかと思ってます。
今まで書いてきた長編同様シリアス展開にしていきたいとは思っていますが出来れば明るい話も突っ込んでいけたらなーと。出来れば……です。文才との相談です(笑)


prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -