メモ | ナノ



■夢にまで見る
2011/06/19 01:13



今日は寝過ぎて若干気分が悪いです(笑)
昼まで寝て、夕方から夜まで、また寝るという行動時間が短すぎる1日を過ごしてしまいました。
非常に不健康なので、明日は散歩くらい行こうかなーと思ってます。
運動不足も甚だしいので;

そして、今日(正確には、もう昨日)ほぼ1日寝てたのですが夢でTOXを買って1人で大盛り上がりしながらプレイする夢を見ました。
どんだけ楽しみにしてるんだ、と起きた時に笑えました(笑)
前にも書いたと思いますが公式サイトには全く行ってません。
発売日だけ調べて、あとは意図的に見ないようにしています。
楽しみすぎてそわそわしてしまい、何も手につかなくなるので……。
でも、こんなに楽しみすぎてどうにもならなくならないように見たいのを見ないで頑張っているというのに夢にまで見るなんて……!(笑)
来週の水曜日にはメルルちゃんが発売なので、今はTOVとTOGFとトトリちゃんをやって休日を過ごしています。
トトリちゃんとかメルルちゃん知ってますか?
面白いので、オススメですよ!
私はロロナちゃんはやった事がないので、いつかやりたいと思ってます。ロロナちゃん可愛い……。


prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -