メモ | ナノ



■目が痒い
2011/06/05 03:18



昨日は暑かったですねー。
半袖、サンダルでうろうろする季節がやって来たか……と思いつつ、窓全開で今も涼んでおります。
前の日記で書いた通り、携帯は修理に出しましたが代わりの携帯が同じ機種の1つ新しい世代(?)のもので、使い方もそんなに変わらないので、通常更新でいけそうです。良かった……。
そして、今日はずーっとつけるか悩んでいた[戻るボタン]を設置してきました。
今更つけるのしんどいなー、どうしようと思っていたんですが、この代わりの携帯で自分のサイトをとりあえずうろついてみようと見回った時に[戻るボタン]のない不便さを痛感して、設置しました。
携帯だけですがアクセスキーにも対応しています。ほとんどのページで1ボタンを押せばtopに戻れ、小説ページや小説が展示してあるページで2ボタンを押せばmainへ帰れる様になっていると思いますので利用して頂ければと思います!

最近、本当に目が痒いです。
どうにかならないんだろうか……。

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -