メモ | ナノ



■6/3 拍手
2011/06/05 03:06



■6.03 翔音様
はじめまして、翔音様。管理人のめけです。
迷い猫への感想ありがとうございます!そろそろ終盤に近付いて来た連載なので頑張って楽しく更新していきたいと思います(*^^*)
そして、リンクの件なのですが、当サイトはinfoにも書いた通り、自然相互を推奨しています。リンクのお願いも相互のお願いも受け付けていません。なので、本当に申し訳ないのですが、リンクをするという約束は出来ません。すみません。
ですが、翔音様の作るサイトは楽しみにしています!大変な事もあるかと思いますが楽しくサイト作り、運営を頑張って下さい。応援しています!
せっかくのお願いを聞けず、本当に申し訳ありませんでしたが、どうかご理解下さればと思います。
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -