メモ | ナノ



■良くない事態
2011/06/03 02:52




更新やるぞー!ってなった時に限って何かトラブルが起こるものなんですが、今度は携帯の機嫌が非常に悪いです……。
基本的に文章は携帯でしか打たないというかパソコンでは、何故かお話だと考えが纏まらず打てないので携帯の機嫌が悪いというのは非常によろしくない事態です´`
何故か充電が上手くいかないんですよね。
以前も同じ症状で修理に出したので原因は大体分かって居るんですがショックです。
今週中に時間があれば修理に出すことになるかもしれないので、出すことになったら恐らく更新はまたスローになるかと思われます。
代わりのものをいつも貸して貰うのですが、いつも使いこなせないので……ごめんなさい。
通常更新再開宣言したとたんににこれなんて、最近もうどうしたのという位運が悪いんですが、これ以上落ちようがないので、この後は運がぐんぐん上昇する事を信じて頑張ります!
メルルちゃんにも来月には会えるし、ミラちゃんもおじいちゃんも9月には来てくれるんだ、大丈夫!
以上、とりあえず修理に出すか否かは定かではありませんが、そうなってしまう可能性大という報告でした。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -