メモ | ナノ



■微妙な天気
2011/06/02 00:38



私の住んでいる関東が梅雨入りしたのかしてないのかは分かりませんが微妙な天気が続いていますね。
朝起きにくい時期に突入してしまい、毎朝布団の中で睡魔と格闘する日々を送っています。

さて、1ヶ月程更新ペースががた落ちしていましたが、リアルのどたばたも落ち着いて来たので、また私の好きなペースで更新出来る様になるかと思います!
私の好きなペースというのは毎日の時もあれば何日かおきの時もあるかと思われますので、こういう言い方をしていますが、通常通り「楽しく好きなものを愛を込めて書く」をモットーに頑張っていきたいと思います(`・ω・)

突然、話はコロッと変わりましてTOXが楽しみで楽しみで、胸が苦しいです(笑)
6月に発売のメルルのアトリエというゲームも楽しみすぎるので、もう早く時間経てー!と思ったり、忙しい時は時間をもっと下さいと思ったりとワガママ全開で今日も元気に生きています(笑)
TOXは個人的にあのじいちゃんが楽しみです!
パーティキャラ全員可愛くて、うわああ楽しみ……とドキドキしてるんですが、ドキドキし過ぎて苦しくなるので、あまり公式サイトの方には行きません(笑)
PVとか見たら、もう遠足前の子ども状態で夜眠れないんです(笑)


prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -