メモ | ナノ



■好きなもの
2011/05/01 03:16



昨日今日と若干風邪を引きながらもTOV、ぷよぷよ、TOW3、ドラクエ5をローテーションでプレイしまくっておりました。
そうです、GW満喫しまくっています(笑)

ドラクエ5はスーパーファミコン版をむかーしむかしにちまちまやったのですがデータが飛んでがっくし来たので新たに買ったPS2版のをプレイしております。
もう、双子が可愛くて可愛くて溺愛しながらプレイ中です。
感動します、あのゲームは本当に…!

ぷよぷよは電車の中など所謂隙間時間に毎日プレイしてます。
基本的にはPSPの10周年アニバーサリー(?)をやってます。
サタン様がお気に入りですがフィーバーが自力で連鎖より逆転タイプが好きなので大抵双子幽霊かシグくんを使用してサタン様に挑んでおります。
毎日やってるのに相変わらず弱いので5回に一回位しか勝てません(笑)

TOW3はダオスが倒せなくてがっくし来たので主人公と戦う依頼をこなしてました。ナタリア様御一行の一員になったり、コーダのレシピを探したりとのんびりしながらレイリタに悶えて、またダオスに挑みに行きましたがスーパーダオスレーザーを前に手も足も出ません(笑)
一瞬で終了です。後ろからガンマンで、いやらしく攻撃して大抵の敵には勝ってきたんですがダオス様強いです……(・ω・`)
まだまだレベルアップが必要だと、またがっくし来ております(笑)


そしてTOVなんですが、プレイ日記つけたのに携帯の電源が落ちた……!
いつも通りレイリタが可愛いくて、カロル先生とナンちゃんの関係にもだもだして、エステルの可愛さにくらくらしつつ、ユーリの保護者っぷりとラピードの欠伸の可愛さにダウンしておりました(笑)
本当に可愛い。
フレンちゃんとパティちゃんはまだ仲間入りしてません。今大森林でサブイベ回収どうしよっかなーと考えているところです。

あと最近アビメをDVDで借りて観てます。
アビスはアニスちゃんを溺愛していました。
話が面白くてノンストップで三周クリアした伝説のゲームです(笑)
ルークが可愛くて大好きです。可愛いティア待ってるよ、ルーくん……。
アビス面白いんですが切ないです。
またプレイしたいです。とりあえずドラクエ5が終わってからですが。


漫画は最近は青の祓魔師を読んでます。
しえみちゃんが可愛くて可愛くてのほほんとなりつつ出雲ちゃんのツンデレっぷりににまにましながら読み進めてます。
獅郎さんが大好きです。本当に良い父さんですよね。個人的に禁煙15年目というプロフィールにハートを更に深く射抜かれました。
今確か日曜日にアニメやってると思うんですがテレビはあまり観ないのでいきなり第2話を見逃しました(笑)
面白いし絵は綺麗だし、素敵な漫画です*´`*


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -