メモ | ナノ



■愛すべきお茶
2011/04/24 01:21



昨日本当に久しぶりにカルピスを飲みました。
私は爽健美茶が本当に大好きで、これは最早恋なんじゃないだろうかという位大好きです。
子どもの時から血筋の関係で糖尿病予備軍だったので、ジュースを飲んだ事があまりない上にお酒も飲めないのでお茶が友達な人生を送ってきました。
そして私は水分摂取量が異常に多い人間でして、酒盛りよろしくお茶を飲みます。
喉を冷たいのが通る感覚が好きで1日に大きなペットボトルを3本飲むのは普通なので、外に1日中居なきゃ行けないときはマイ水筒を2本は持っていくんですが、昨日はそのマイ水筒を出掛け先に持って行くのを忘れてしまい、どうしようもなくなり自販機に行ったところでカルピスに出会いました(笑)
爽健美茶ないじゃん、この自販機……!とショックを受けつつ、とりあえずお茶を探していたんですが苦手な緑茶系ばかりで駄目で、一番上の段にいるカルピスを買いました。
別に妥協したとかではなく、カルピスとクーのオレンジジュースだけはジュースですが好きなんです。爽健美茶への愛には到底敵わないんですが(笑)
そんなわけで久しぶりにカルピスを飲みました!
そういえば友達がカルピスは初恋の味なんだよと教えてくれました。
甘酸っぱいなカルピス……!美味しかった!
でもやっぱり爽健美茶が好き。
カルピスを愛して止まない方はごめんなさい!
カルピスも大好きですが爽健美茶も大好きなんです。
爽健美茶への愛が大きすぎるなと実感した日でした。

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -