メモ | ナノ



■4/21 拍手
2011/04/24 01:05



■4.21 執筆ご苦労さまです。〜の方

拍手ありがとうございます^^
更新が早いのは好きなものをばーっと書いてるからなので、全然すごくないんですよ…!短い文章がわんさかですが愛だけは詰め込んでいるつもりです*´`*
ヒュパス可愛いですよね!最近すごくキテます……!
期間限定としか表記していなかったら「いずれ消す」と思われてしまっても仕方がないとは思うのですが、そういうつもりではありません。誤解させてしまってごめんなさい…。
消すのではなく、「いつかは【他】の項目のページに収納しますよ」という意味で期間限定と書かせて頂いています。
ヒュパスが愛しすぎて書きたい、でも置場所どうしよう。萌えを吐き出したい、でもどこに書こうと考えた結果あの部屋を誕生させました。
期間限定では、誤解させてしまいますよね。期間限定という表記は消させて頂きます。
量も着実に増えて来ているので、暫くはメインページに部屋へのリンクを貼って置くことになるとは思いますが、更新頻度もまちまちなのでメインに入れる事は出来ませんが御意見を頂けて嬉しかったです。
ヒュパスはほんっとうに大好きなので、これからもちょこちょこ更新していきたいと思います!書きたい話が一杯あるので、全部書きたい!
御意見本当にありがとうございました。嬉しかったです^^
それでは、失礼します。


prev | next
top memo


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -