メモ | ナノ



■つらつら
2011/04/17 02:38



花粉症です、めけです。
最近よく足が痺れます。
ビリビリなります。
そういえばキウイを食べたら舌がビリビリするんですが、あれは軽いアレルギー反応だそうです。
ビリビリする方はパイナップルだろうがキウイだろうが、あまり食べない方が良いのかもしれません。
知識がなく、よく分からないので適当な事を言っています。
20%ぐらい「ふ〜ん」と思って80%ぐらい「そうなのか?」と思って読んで下さい。
そういえばジュディスちゃんのお腹が大好きです。
ナイスバディなんですが、私がジュディスちゃんの外見で一番好きな部分はお腹と目元です。
目元は色っぽい上に可愛いし、お腹はもうあれすっべすべなんだろうなーと思う訳です。
絶妙な括れが堪りません。
ジュディスちゃん可愛い。
日記に書く様な出来事は、桜並木を1人寂しくとぼとぼ歩いた事位なので、つらつら考えたん事を書いてみました。
書く事ないなら書かなければ良いんじゃない?と思われるかもしれませんが、あんまりレス続きだったり日記の日付が開いたりすると何だかもやもやしてきます。
何がもやもやしてるのかは分かりませんがもやもやしてきます。
桜並木……綺麗だったけど風強かったな……。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -