メモ | ナノ



■4/16 拍手
2011/04/17 02:26



■4.16 オンラインブックマークについての〜の方
こちらこそ、あんな大々的にお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。考えたんですが見て頂くには、あれが最善の方法なんじゃないかと思い、トップに貼らせて頂いていました。
オンラインブックマークは難しいですよね。私もサイトを開くまでは色々なサイト様の必読に記載されているオンラインブックマークの言葉を見て首を傾げていました。サイトを開くにあたって、ちょっとだけ詳しく調べた程度です。
二次創作サイトへのオンラインブックマークはあまり良くないことですが、知らなかったものはどうしようもないですし、悪意が無く、寧ろ当サイトに来るためにリンクして下さったのですから、責めるつもりは全くありません。私のお願いを聞き入れて下さって、謝罪まで下さって、本当にありがとうございました。
頭が悪いので、こういう対応しか出来なかった管理人が運営する、愛だけで出来た拙い文章で溢れたサイトですが、これからも気が向いたら来て下さればと思います^^
本当にコメントを下さった事、嬉しかったです。
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -