メモ | ナノ



■エイプリルフール
2011/04/01 00:17



こんばんは。最近は今日この日のために、ぼちぼち文を書いてました(笑)
実は、最近アンケートでとらせて頂いたパロディ何が好きですか?みたいな項目も今日の参考にさせて頂くためにとらせて頂きました^^
エイプリルフールに色々なサイト様に楽しませて頂いているので、私も何かガッカリじゃないパターンの4月馬鹿やりたい……!と考えた結果がこれです。
レイリタ乗っ取りサイトとかも考えたんですが、好みがあるかなーと思い、こんな感じになりました!
結構、急いでトップとメインのページは作ったのでミスがある可能性大です。確認はしてあるんですが、いつも見落としがありますので…^^; 何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
パロディですが書いてて楽しくて楽しくて仕方なかったです。
騎士姫が時間の関係であまり書けなかったので、今度もっと何か書きたいです。
学パロもすごく楽しかったので、やたら数が偏ってます(笑)
そして、アンケートで頂いたものも参考に書かせて頂きましたが吸血鬼パロは完全に趣味です(笑)
吸血鬼パロが、本当に大好きなんですよ!もうシリアスなんだが何なんだか妄想が膨らみます。
いつか長編書きたいなーとか何とか思ってますが、まだ分かりません;
迷い猫も水面下で、ちょこちょこ書いていますので今度アップ出来ると思います!
こんな感じのエイプリルフールネタですが、楽しんで頂ければ幸いです^^

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -