メモ | ナノ



■うだうだ
2011/03/25 13:39



ただいま電車に揺られております。このゆらゆら感には、いつも眠くなってしまいます。
最近は忙しくてゲーム大好きな私がよく耐えられたな…!という位ゲームをしていなかったんですが昨晩、どうしてもべっぺりあのみんなの声が聞きたくなり、PS3を起動するのは面倒だったため手近にあるPSPでRM3を本当に久々にやりました。もう寝ようと思ってた時だったので、枕元にあるのをがしっと掴んで暗がりの中でプレイしたんですが本当に癒されました。「あー、私テイルズ好きだー」と改めて思いながら、15分だけプレイしてまた枕元にPSPを置いて熟睡。幸せです←
ネタ張にも書いたんですが「なう」って可愛いですよね。私はツイッターの使い方が全く分からないので、やったことはないんですがbot?とか面白いと思いますなう。なうつけるだけで可愛いと思うのは私だけなんでしょうか…?ラピードは「わう」でOKです。「わんわう!」だけで、もう滅茶苦茶可愛いです。ラピード好きだあ!
車内の管理人がどれだけ暇なのか皆様も呆れておられると思いますが実際暇です。平日の昼間だからか人は多くないので、しっかり端の席を確保しております(笑)車内恋愛とか良いと思います。今度書きたいです。ちゃんとパロの設定が思いつけば、ですが…f^^;目的の駅まではまだまだです。行く先を考えると、うおーってなるんですが考えないことにして、とりあえず睡眠をとろうと思います。久々に日記書こうと思ったら何書けば良いか分からず、若干変な感じになってしまった……ごめんなさい´`

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -