メモ | ナノ



■ありがとうございました
2011/03/23 03:27



こんばんは、お久しぶりです。めけです。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
私は怪我などもなく元気です。私は関東に住んでいるのですが、家族は全員無事で私も怪我なく済みました。いきなり日常が変わってしまった事に着いて行くのに精一杯で創作意欲が湧かず、少し休ませて頂いていましたが時も経ち、またレイリタを書きたいという気持ちになれたので帰って参りました。
今こんな時にこのサイトを見ている被災地の方はいらっしゃらないかもしれませんが、このサイトに来て下さっている皆様に何かお話を提供出来ればと思います。
これからも、私は今まで通り楽しくレイリタを書いていくつもりです。サイト更新を自粛している方も多いようですが、このような時だからこそ大切な『日常』に戻れる努力をしなければならないと思いますので私は文章を書く事を自粛するつもりはありません。あくまでもいつも通りサイト運営をしていきます。不快に思われた方は申し訳ありません。
コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。本当に本当に救われました。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -