メモ | ナノ



■眠くなってきた
2011/03/09 01:55



今色々なとこで話題になってるので、知っている方も多いかもしれませんがおっさん小説DVD化決定だそうですね!頭の中で、その情報を知った時パレードが始まりました(笑)
本当に嬉しいです!べっぺも発売されて時間が経ってきたし、衰退しちゃうのかなと不安になっていましたがまだまだ公式様は頑張ってくださるんですね…!本当にありがたい!T/○/Xも楽しみにしてます!PVとか凄く綺麗だったので期待大!



話はガラッと変わりまして80000hitとバレンタイン企画のフリリクが今日更新した分で完了しました^^*
完了!と思い、久しぶりにカウンターを見たら、もう90000hitで驚きました。いつも来て頂いている方も初めて来て下さった方も本当にありがとうございます!90000hitは流させて頂きましたが10万は流石に桁が変わるので何かやりたいなーと思ってます!その企画についてとおっさん小説読みましたか?とかのアンケートを近いうちに採りたいと思ってますので、ご協力お願いします^^

日記なので最近のことをちょっと話すとPSPのぷ○ぷよを買って始めました!
ぷよぷ○はファミコン版とゲームボーイ版をかなりハマってやったんですが、久しぶりにやると難しいです…!
やったことある人はわかると思いますが某魔王様が強いです。「カカカ、カタストロフィー!」とか言って容赦ないです(笑)星空のハネムーン☆とか可愛いですよね。先輩大好きなあの女の子とか格闘女王とか変態とかファッションコーディネーターも大好きです^^可愛いですよねえ…!´`*
あとF/F/1/2も2周目をやってます。将軍が大好きなんですよ!設定が、もうど真ん中ですよね!垂れ目が可愛いです。女王様も強気なところが好きです。頑張ってていい子だ…。可愛い…!戦闘システムも分かればやり込めて楽しいですよね!
でも、これだけゲームをやって毎朝ちゃんと起きなきゃならないとなると常時寝不足になっちゃうんですよね。健康には、あまりよろしくないと分かっているので毎日反省はしているのですが、やっぱりゲームをしてしまうという生活を送っています(笑)←

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -