メモ | ナノ



■R/M/3の語り
2011/02/22 02:19



マ/イ/ソ/ロ/3クリアしましたよ、やったぁぁあ!夜中にもそもそやって、電車内で爆睡という非常に不健康な生活をしてやっとクリアしました(笑)
とりあえずスキットやら何やらを回収しそこねているので、もう一周してきます。
1周目は双剣士でクリアしたので2周目はガンナーでクリアしたいです。あと魔術師とかも楽しそう^^

最初から最後までエステルがレギュラーでした。
もう常に共に過ごしておりました(笑)エステルの治癒術と秘奥義と防御力を考えるとどうしても抜けません。
敵が強くて強くてゲームが好きな癖に下手な私はラスボスに辿り着くまでの中ボスに悪戦苦闘したわけです←
ラスボス倒した時のメンバーは自分、ユーリ、エステル、ティアでした。
レイリタはバランス的に入れられなかった…!(弱いので回復役を2人入れて詠唱中のストッパーに前衛が2人ほしかったんですよね…←)
ティアのホーリーソングやスペルエンハンスがめちゃくちゃ優秀でした、ありがとう!
でも、やっぱり戦闘で一番使いやすかったのはイノセンスメンバーでした。
アンジュ、スパーダ、イリアを引き連れて行けばコンボが楽々で稼げます。イリアのヒット数流石です!イノセンスプレイしてた時も使ってたんですが、やっぱり可愛いし強いしで大好きです!
それにしてもマ/イ/ソ/ロ/3は全体的に美味しかったです。大人なネタがいくつも放り込まれていて爆笑しましたが、私が一番大人なネタだと思ったのは「しょうおうしーん」だったか何かのエステルが可愛すぎるあれです。誰かユーリを呼んで!フレン可愛いけど、誰か止めて!となったわけです←
シェリアが人の恋愛事情にひたすら首突っ込んでくれて何度グッジョブ!と言ったか分かりません(笑)シェリアも頑張って!ソフィ可愛いよ!←
それと今更ながらびっくりなのが、おっさんと大佐が最年長なんですよね。面白い←
クラトスを考えれば、もう全然2人の方が若いんですけどクラトスは、もう別格です。桁が違うよ、クラトスさん…!


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -