メモ | ナノ



■夢中だったんだ
2011/02/14 00:14



バレンタインだ、ひゃっほい!なんかレイリタ書こうかなー!と意気込んでいた昨夜。マ/イ/ソ/ロ/3に悶えていて書けませんでした…← でも、フリリクを受け付けてたくさん萌えるバレンタインリクエストを貰っているので楽しく書こうと思ってます(´`*)

マ/イ/ソ/ロ/3は本当に楽しくやってます^^
リタっち大活躍ですよ!美味しい声ありの絡みがあって胸が苦しくなりました。今でも苦しいです、なにあれ、ほんと可愛い←
ネタバレは出来ないので、詳しく語れないのが残念です。レイリタ絡みは今のところ一回しか見てないですが、私は幸せです。美味しすぎた…!

prev | next
top memo


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -