メモ | ナノ



■眠いです
2011/01/26 01:49




ネタ張もあまり更新せず、こっちもあまり更新せず、更にお返事も亀で本当に申し訳ないと思ってる日々でございます。

最近は、そんなに忙しくないんですが新しく買ったゲームばかりやってました。行き詰まる度にすがるようにべっぺりあに逃げる生活を送っていたわけです。いやいや、ニートじゃないですよ!

そんなこんなで寝不足続きなわけですが、レイリタ妄想はつきません。
もうどうしようってくらい道端で妄想が繰り広げられた時は焦ります。思わず真顔です。にまにましないようにしたら真顔になっちゃいますよね。ただの怖い人になりながら、毎朝電車を待っています。

そんな感じでいつも通りの日々を送ってるわけですが、ちゃんとやるべき事は終わらせました!原稿、入稿完了です。おおお、ギリギリだあ!← 申し訳なかったです。ちゃんと余裕もって色々やらなきゃ駄目ですね。アンソロジーに寄稿させて頂いた文章は、なるべく固くならないように書こうと思った結果、柔らかくなりすぎた感がありますが気に入っております^^

あと何か書こうと思っていた筈なんですが忘れてしまいました← こんな感じで、いつもネタ張や日記が更新出来ないわけです。

prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -