メモ | ナノ



■1/3 キリリク
2011/01/10 03:45



■ポン太様

キリリクのメールありがとうございました。嬉しかったのですが現在当サイトではinfoにも記載してありますが、キリリクは受け付けておりません。申し訳ありません。
ポン太様からはキリリク専用メルフォからメールを頂いています。そのメルフォにはどのページからも飛べないようにしているつもりだったのですが私の手違いだったようです。重ねてお詫び申し上げます。
ポン太様には不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
またいつかキリリクを再開した際、又はフリリクを受け付けている時にリクエスト頂ければと思います。
それでは、失礼します。

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -