メモ | ナノ



■お久しぶりです
2011/01/10 01:23




全然更新してなくてすみません;
前にも書いたのですが携帯を修理に出している間の代わりの携帯に慣れず、「うおぁぁ!」と叫びながら書くのに疲れてしまい、なかなか更新出来ずにいたのですが今日やっと携帯が帰ってきました!
これでやっと更新が出来ます…!よかった!

そして話は変わるのですがT/Oバーサスを購入しました!
発売当初も興味を持っていたんですが買えずじまいだったので中古で買って、じわじわ進めております。
ロ/イ/ドとコ/レ/ッ/ト編をやり始めたばかりなんですがリタっちが既にサブイベで登場してくれて、うはうはです。しかもアイテムの(多分)土竜成りを使ってくれて戦闘中にも関わらず悶えていたらジュディスちゃんにやられました(笑)


prev | next
top memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -