メモ | ナノ



■久々べっぺりあ
2010/12/30 01:13



こんばんは、必死の特訓によりなんとか代わりの携帯様に慣れてきました。めけです。

明日からお休みだ、いやっほーというテンションでべっぺりあを最初からやってみたのですがユリエスの可愛さに倒れました。それとテッドはユーリよりフレンの方が好きなんだなぁと(笑)
それと久々にプレイしてザギの第一印象がイケメンだったということを思い出したました(笑)普通にしてれば、彼はかっこいいと思います。上がってキタ彼はとても可愛いんですが…!←

祭典には行けませんが参戦する皆様は寒くないよう、もこもこに着込んで楽しんで来て下さいませ!

prev | next
top memo


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -