メモ | ナノ



■ぐれーせす
2010/12/20 01:41



こんばんは、グレイセスF、未来への系譜編も終盤に差し掛かってきました、めけです。

「お前……原稿やれよ!」と一番思っているのは私です←
いや、ネタは出来てるんですよ!?途中までちゃんと書いてるので、締め切りに間に合うようにちゃんと書いていきます!大丈夫です!←

最近、更新頻度あがったんじゃない?とかグレイセスの文章水面下で書くなんて多忙期間抜けた?と感じている方も居るかもしれませんが、管理人、多忙期間抜けました……!!
そんなわけで、これからは企画の文章に全力で取り組みつつ原稿を書き、迷い猫を進めたいなぁと思っているのですが、実は期間限定でグレイセス部屋を作ろうかと考えています。
白状します。予想以上にヒュパスが可愛かったんです……!←
最初はマリパス派だったんですが、こ、こいつら…!というシーンが何度もあり見事にハマりました。可愛いです、振り回される弟くんと振り回すパスカルさん。
もうグレイセス書く!と心に決めたのでネタ張でどうしようかなぁと悩んでいましたが部屋を作ります。
書きたいものをたくさん書けたらなぁ、と考えていますので生暖かい目で見ていて下さればと思います^^
そして、レイリタはこれからもメインで更新することとグレイセスのネタバレはグレイセス部屋内でしかしないということをここに宣言しておきます!うっかり私がここやネタ張でネタバレ配慮を忘れないように!←


prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -