movie+1*
2013/01/04 01:49

・割と勢いでやりたいことを詰め合わせにした話。
もの思う砦。仲間を守る能力を自分ごと利用されるくらいならひと思いに死を選ぶ、ちょっとあれしたくらいじゃ死なないタフガールと、その形だけの仮死も自己犠牲にも似た意識ガチガチの思考も好かなくて「そこまで体張らなくていい」って言いたい社長。根本にあるのはよくある、好きな人が傷付くところを見たくない的な思想かもしれない。たぶん。なぜこんな話になったのか私には分からぬ。



・余談。解決済みの案件。

/王様の耳はロバの耳!\


珍しいトラブルが起きると報告したくなる癖はいかんですね!
事後報告でつまらん心配をおかけするのもナンセンスなのでそっと心にしまっておきます。
遊びに来てくださる皆様のおかげで、当サイトは平和を保っております!

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -