不健康ガチャSSR

ちなみに軽く控えめに150連ぐらいやったのですが、推しの新衣装は出ませんでしたね……代わりに推しと仲良しのキャラクターたちはたくさん来てくれました。美少女競馬育成ゲームの話です。私こそが七色に発光するモルモット……今度、映画化もされるようなので体が良くなっていたら観に行きたいですね。

他にも久々に新しいアプリやゲームに触れたり、療養期間をボーナスタイムと勘違いしている友人に勧められたコンテンツを履修したりしまして、ベッドの上でも少しだけ楽しい時間を過ごせた春でした。

ゲームといえば、私が枕と布団とスマホとswitchと仲良くしている間にゲーマーのお兄さん(おそらく同世代もしくは私のほうがお兄さんなのですが、私は年上でも年下でも男性の方はお兄さん、女性の方はお嬢さんと勝手に呼ばせて頂いております)から縁を繋いで頂いていたのでこちらでひっそりと感謝の意、それからリンクフリーに甘えさせて頂く旨をお伝えしようと思います。実は物陰から盗み見るようにときどき覗かせて頂いておりましたので嬉しい限りですね。個人的に好きなゲームやコンテンツに関する感想や語りを文字媒体で浴びることが出来るのが本当に喜ばしくて……今後もこっそりと更新を楽しみにしております。


prev top next

- ナノ -