戦闘バトン


このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう! というバトンです。

複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!

やってみたかったので
リンドでやります!

[戦闘開始]
(余裕)⇒「まぁ、頑張りますか!」
(普通)⇒「はいはい」
(危機)⇒「っ…誰か変わってくんないかなぁ…」

[戦闘終了]
(余裕)⇒「楽勝、楽勝!」
(普通)⇒「ふーっ、終わったね」
(危機)⇒「ま、まぁ大丈夫かな…?」

[戦闘不能]
⇒「くっそー…」

[必殺技使用]
⇒「俺のとっておき見せてやるよ!」

[逃走]
⇒「めんどくさいのでさようなら〜」

[蘇生]
⇒「ふっかーつ!」

[アイテム使用時]
⇒「これ使いますよ〜」

[術使用時]
⇒「いくよ…?」

[本気モード]
⇒「一応俺だって怒るんだからね…?」

[挑発]
⇒「早くしなよ、待っててあげるからさ!」

[レベルUP!]
⇒「よし、まだまだ!」



お疲れ様でした。
では次にまわす人を3人決めてください。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29472
------------------

2011/11/01 11:03


24155
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -