新・豹変バトン


【新・豹変バトン】

☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。
(創作キャラ・夢主推奨)

指定:一颯

1:呼び止められる
好:「ん―?なぁニ?」
嫌:「何?」

2:微笑まれる
好:「どうしたのサ?」
嫌:「何かあっタ?」

3:物をねだられる
好:「ん―?どれが欲しいノ?」
嫌:「ごめんね、ボクそんなにお金持ちじゃないんダ」

4:泣かれる
好:「どうしたの?だいじょーブ?」
嫌:「君が泣いた所でだヨ」

5:デートに誘われる
好:「いいよ、いいよ!いコ〜!」
嫌:「まぁいいヨ…」

6:どつかれる
好:「あいた!びっくりするじゃなイ(笑)」
嫌:「いた!びっくリ、」

7:「好きな人がいるの」
好:「え、あの、だレ?」
嫌:「あ、そうなんダ」

8:告白される
好:「ありがとう、ボクも好きだヨ、」
嫌:「ごめんね、そういうのハ…」

9:相手が服を試着してみた
好:「わぁ!似合ってるヨ!」
嫌:「うん、いいんじゃないかナ。」

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「こちらこそ、ありがとウ!」
嫌:「うん、またね。」


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37606
------------------

一颯は好き嫌い激しいです←
水無月と同じくやりたかった…!←






2010/06/20 10:39


24165
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -