新・豹変バトン


【新・豹変バトン】

☆設問に対して、指定されたキャラの好きな人と嫌いな人それぞれの対応を書いてください。
(創作キャラ・夢主推奨)

指定:水無月

1:呼び止められる
好:「ん―?何ー?」
嫌:「何か用かな」

2:微笑まれる
好:「どうしたの?(微笑み)」
嫌:「何?」

3:物をねだられる
好:「何が欲しいの?あれ?」
嫌:「あ、ごめん財布忘れてきちゃた←」

4:泣かれる
好:「だっ大丈夫っ?僕何かしちゃったかな…?」
嫌:「どうかしたの?」

5:デートに誘われる
好:「うん!行こう、行こう!」
嫌:「まぁ…良いかな、」

6:どつかれる
好:「わぁ!びっくりしたぁ!」
嫌:「え?何?ふざけてるの?」

7:「好きな人がいるの」
好:「え、あ、そうなんだ。あの、さ…誰かだけ教えてくれないかな…?」
嫌:「へぇーそうなんだ、がんばってね。」

8:告白される
好:「!! あの…えと僕も好きだよ、」
嫌:「あ、ごめんね」

9:相手が服を試着してみた
好:「わぁ―ものすごく似合ってるよ!」
嫌:「うん、いいと思うよ」

10:「今日はどうもありがとう!」
好:「うん!こちらこそ!」
嫌:「どういたしまして。」


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37606
------------------

水無月は嫌いな子にはちょっと態度冷たいかなって←
指定された訳じゃないけどやりたかった…!←



2010/06/20 10:35


24157
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -