「アルファもシシドも悪気があってやってるわけじゃないしな―」

◎リンド(21)
(1・2)俺:お前
むじゃき/打たれ強い

・気さくで優しいお兄さん
・その優しさが裏目に出て、アルファやシシドにいじられている
・アルファにもシシドにも悪気はないと言って笑っているが2人共悪気ありまくりである
・スメラギがフキヨセジムに行きたいと言うが怖がるので一緒に行ってあげる
・スメラギが自分の事を慕っているのを知っているがあまり触れないようにしている

▼恋人春日様宅セルシウスくん
「セルシウス可愛いね。うん、凄く可愛い」
ツンデレだけど自分にだけデレデレ全開で甘えてくるセルシウスが可愛くてしゃーない。
リンドもかなりデレデレです(笑)
友達:募集中






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -