ガイン(PMC企画)
- - - - - - - -
名前:ガイン
年齢:32歳
性別:男性
身長:178cm
所属:軍事部/雇われ軍人、特殊任務着任等
性格:寡黙、ストイック
一人称:俺、自分
二人称:貴方

日本人 素性がかなり謎
過去に負った傷が顔にあるので素顔を晒したがらない

アメリカ国籍を取得してアメリカ陸軍に、そして特殊部隊にその身を置いていた
しかしながらまたもや数年で退役し、GREIXに所属した。退役した理由は不明。

特技は格闘、軍事部の中でもトップクラスの実力の持ち主。サバイバル能力もなかなかのもの
銃火器の扱いにも手慣れており、数本のナイフは常に携帯している。
逆に狙撃を苦手としているため、全体的に近距離での攻撃に秀でている
また、足も速く100m走では10秒をきる

あまり人前に出ることを好まず、また顔を覆うガスマスクをよくつけているため、彼の素顔を知っているのはごくわずかである

仕事任務に対しては他人にも自分にも厳しい
任務に支障をきたすと判断したら仲間でも自分でも切り捨てる考え
非道というわけではないので、助けられる場合は助けようともする
- - - - - - - -
[ | ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -