木村 恂

・両親は幼い頃に他界。年の離れた姉に育てられたため極度のシスコン。

・姉の旦那のことも大変慕っており、3人で仲良く暮らしていたがとあるいざこざに巻き込まれた姉夫婦が帰らぬ人となってしまう。

・この事件にとあるヤクザ(企画に登場する3つの組とは別)が関わっており2人を殺したのもそこの人間と調べた彼は復讐を誓っていた。

・けれどその犯人はまったく関係ない理由で蛇杜組に消されてしまう。

・姉夫婦を殺したヤクザへの復讐という唯一となってしまった生きる理由を失ったことで一時は自暴自棄になっていたが、もう真っ当な道には戻れないよな〜ということで蛇杜組に近づいた。

・蛇杜さんへは一方的な気持ちだと分かっているが感謝している。けれどそれ以上におっかない人であることは理解しているし、その点では信用も信頼もしていない。

・戻れないところにまで足を踏み入れちゃったかな〜と後悔し始めているが、今更逃げられないよな〜と諦めもしている。

・そう遠くない将来繁華街の路地裏のゴミ捨て場に捨てられそう。きっと。

・六診さんのことは大好きだし本気で愛している。だからこそ、彼女を幸せにできないことは自分が一番分かっている。が離れたくないし離れられないよなぁと甘えている。軽く依存してる。

・将来の夢は姉と同じ保育士だった。ピアノも姉に教えてもらっていた。好きな曲は『戦場のメリークリスマス』

・いつも首から下げている指輪は姉夫婦の結婚指輪。


私的イメージソング

・Darknesseyes/東方神起
・9095/東方神起
・Nobody knows/東方神起
・戦場のメリークリスマス/坂本龍一
・哀しみはきっと/UVERworld
・THE OVER/UVERworld(恂→六)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -