コメント
2018/11/03 19:01 ゆーか
はじめまして!いろくんかわいすぎます!!
先輩とのからみをニヤニヤしながら毎日読んでます!萌えすぎてつらいです(^ω^)
個人的にはよーすけくんもおしてます!これからも頑張ってください!更新楽しみにしています(*´∀`)
編集


2018/10/21 18:28 あー。
はじめまして!
いつも更新楽しみにしてます(^^)
天然で意地っ張りないろ君が委員長に翻弄されてて萌えますっ!可愛すぎです/////
2人の展開がもどかしいけどきゅんきゅんです。次話楽しみにしております!
編集


2018/10/18 00:37 博多の塩
萌えすぎて変な声出ました。色くん可愛すぎますぅぅ!本当にこんな神作品をありがとうございます!!もう感謝の言葉しかありません!
編集


2018/10/14 13:22
凄く2人を応援&見守りたいお話で面白いです!ゆっくりでもいいので是非完結するまで書き続けて頂きたいです。
編集


2018/09/08 19:36
いろくんが可愛すぎて呼吸が苦しいです。先輩と無意識にいちゃいちゃしている姿に酸素が足りなくなります。
編集


2018/08/25 23:10 雨
はじめまして!
色君めっちゃ癒されます(o^O^o)
すでに委員長と良い関係で飯がうまい┌(┌^o^)┐
体育大会も楽しみにしてます\(^_^)/
編集


2018/08/19 12:06 ふぁん003?
ろいやるみるく茶にであってから毎日来てます(*´Д`*)<br />
風紀委員長…最近はまいもヨースケくんも気になる…<br />
でもやっぱ、いろくんがいちばんです!かわえぇ天然ないろくん(*´`*)<br />
楽しみに、ゆっくりのんびりと待っています(*゚▽゚)ノ<br />
<br />

編集


2018/08/14 00:36
いろくんすごく可愛いです!外部生ゆえの無防備さで篠塚先輩口説いてるのキュンキュンするし、煙草を口実にさりげなく自室に連れ込み邪魔されることなく二人きりになれる先輩とても素敵です……ぜひもっともっといろくんを可愛がって欲しいです!!
編集


2018/08/11 21:23 な
初コメント失礼します。いや、、、もう、、いろくん可愛すぎです、、、。私は先輩が今にも嫉妬心にかられるんじゃないかと待ち遠しく思っております笑笑。もしやこれは総受け!?なんて思ったり一人で勝手にドギマギして楽しませていただいています!これからも楽しみにしています!
編集


前へ | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -