memo

mail webclapのお返事はこちら、あと雑記とか




伊達いつ絵を追加しました。
更新情報 2012/04/20 22:43

伊達いつ鉛筆絵を追加。
虹色風?に加工してみた。

加糖はノマカプ厨なので、伊達いつも大好物です^///^
学園BASARAで伊達いつ描いたら萌えるんじゃね?
みたいに思って・・・いつきにランドセルを背負わせたらもうジャストフィットでした。
(自分で言うな・・・)

BSR2のムービー、佐助オープニングとエンディングを涎垂らしながら見てました。
ああ、もうエンドレスに見ていたいです。
忍びのくせに美男美女で裏山すぎる!

ああ、それと・・・!
ランクからちょこちょことアクセス嬉しいです^///^
気ままに創作していくので、お付き合いいただければ幸いです。



前の記事へ | 次の記事へ

記事一覧
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -