眠い
2012/05/07 22:36

ようこそ、ピンクなお話へ。

先日頂戴したお話の影響もあって、受けの佐助が美味しくてたまらないです。
イコール、攻めのかすがってことね!(^q^)

佐「や・・・やめろ、かす・・・んむっ!んは、は、ん・・・ぅ、」
か「は、佐助・・・黙ってろ」
佐「俺様、こんなガラじゃないってば・・・は、かすが、もーホントに勘弁してくれよ、な?・・・うあ、はっ」
か「勘弁してくれって割りには、こんなに大きくしてるが・・・」
(中略・・・)
佐「・・・弄ばれた」
か「失礼な!弄んでなどいない!わっ・・・わたしは、その、いつも佐助によくしてもらってるから・・・その・・・佐助にも気持ちよくなっ・・・バ、バカッ!言わせるな!」
佐「かすが・・・」
か「さ、佐助・・・?」
佐「ひとつになろうか」
か「・・・ん」
臨・兵・闘・者・以・下・省・略!!
/(^o^)\

グダグダ書きました。いずれ清書したいです。
反応あると嬉しいです。ではは。



前の記事へ | 次の記事へ

記事一覧


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -