memo

mail webclapのお返事はこちら、あと雑記とか




鉛筆絵を水増し追加
更新情報 2012/05/03 23:15

鉛筆絵1つを2つに水増しした加糖です。
コンバンワ/(^o^)\
pixivには配色が別のヤツ置いてきました。
紫と青系、どちらがいいかな。

魅せれる線画を描きたいです。
BASARA2外伝プレイ中。今日ついに天狐仮面!
BASARAとBASARA2の台本をゲットしてご満悦(*^ω^*)
佐助の台詞の言い回しとか、かすがの心理描写とか参考にするつもりです。

それとですね、同郷の忍っていうコトで、作ってみたい指定なお話があるんですよ。
とりあえず、文におこせたらな・・・と。

ああ!それとそれと!!
先日upした指定のお話がちょこちょこっとアクセス嬉しいです!
閲覧ありがとうございます!
懲りずにまた書くのでよろしくお願いします。
m(_ _)m



前の記事へ | 次の記事へ

記事一覧
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -