あっさりとそういう関係であってほしいっていうかどうというか、やっぱりそうなんだね!みたいな。
2012/05/02 10:32

あっさりとそういう関係であってほしいっていうかどうというか、やっぱりそうなんだね!みたいな。
とりあえず、タイトル復唱。

会話中心・・・っていうか会話が90%占めてる!
駄文もいいところです。
いろいろ描写を投げてしまって、なんじゃこりゃーみたいな駄文ですが、書いていて楽しかったです。
佐かすでエロはないだろ!?みたいに思ってたけど、とらで指定本のサンプルみてたら、ムクムクと・・・(笑)
佐助だって男だもん・・・!(言い訳)
そして、なんだかんだいって、一番嬉しいのはかすがちゃんだったり。



前の記事へ | 次の記事へ

記事一覧


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -