memo

mail webclapのお返事はこちら、あと雑記とか




佐かすしてやる!
雑記 2012/05/01 22:27

コンバンワ、本日強制的に休みにした加糖です。
そしてほとんど寝てたという・・・!
雑魚寝だったから寝た気になりませんでした。
節々が痛い/(^o^)\
あーあんな寝るんだったら佐かすしてればよかった。
(ついに佐かすが動詞っぽい扱いに・・・!)

明日からまた仕事です。
GWないです。このままだと。
ボイコットしてぇ・・・(´;ω;`)

いいもん。腹いせに佐かすしてやる!(笑)

さてさて、拍手ポチポチありがとうございます!
空パチでも十分嬉しいです^///^

ラフ画が溜まっていってます。
清書する時間を作らないと!

ついつい、髪の毛を下ろした佐助を研究してしまう加糖です。
ハーフアップにざっくり結ってるのも萌える。
そして、佐助の瞳が中々上手く描けません・・・orz



前の記事へ | 次の記事へ

記事一覧
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -