BBS
レス型
[新規トピック]


[7]Air読みました
by タカノ
2020/10/25 16:29
学アリ長編最後まで読ませていただきました。
原作沿いでありながらオリジナル要素も上手く入っていて、とても面白かったです!特に過去編あたりのストーリーには感服しました。
高等部メン推しの私としては、作中の殿先輩わりと空気じゃね?と思ったりもしましたが笑、素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[5]AIR
by ありす
2020/06/05 00:25
昔から学園アリスの大ファンでした凄く良かったです(*^^*)鳴海先生かペルソナの落ちつくってほしいです


[レス1件] [編集]


[4]お誘いに参りました。
by うみと申します。
2020/06/04 18:06
初めまして、運営お疲れ様です。
今回、新に夢専門の総合ランクのお誘いに参りました。
一人でも多くのファンの方々が集えるようなサイトにと思っています。
是非、検討参加よろしくお願いします。
何かあればお気軽にお尋ねもして下さい。

NeW!夢物語ランキング
http://milkyrank.net/yume2/


[レス0件] [編集]


[3]テスト
by 管理人
2020/06/03 12:08
感想や誤字脱字など、こちらに記載いただけると嬉しいです。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -