Clap Log | ナノ





   





※会話のみ



「世良ぁ!ソックスとタオルは別にしろってあれほど言ったでしょーがっ」


「す、すいませんマネージャー!」



「…まーたやってるよ。なんだかんだ言って仲良いよなーあの二人」


「なー。世良もデレデレのバレバレだしな」


「それなのになんで気付かないんすかね、マネージャー」


「まぁ天然だしな」

「鈍感だしな」


「最悪のパターンじゃないすかそれ。世良さんもよく頑張りますね」


「まぁ一途だしな」

「犬だしな」


「この組み合わせが一番ってことっすか」


「そんな感じだ。あー俺も青春してぇなあ」


「甘酸っぱい恋したいなー」


「…二人ともそんなこと言える年すか。あ、そろそろ練習みたいっすよ」


「赤崎ィ…お前もうちょっと先輩労れよなー」


「そうそう。
…おーい世良ァ!練習始まんぞー!」





「うぃーす!あ、のマネージャー…今日の帰り…その暇だったら食事を一緒に…なんつって!あはは、何言ってんすかね俺!」


「……分かった。じゃあ練習終わったら呼びにきてね。事務室にいるから」


「…へ?」







(うおおお!監督今日俺どんなことにも耐えられる自信があるっす!)
(じゃあダッシュ百本な)
(りょーかいっす!うおぉぉ…!)
(おーい誰かあのバカ連れ戻してきてー)




◆◇◆◇◆◇◆◇

若干ツンデレなマネージャーに恋する世良。
生暖かい目で見守るガミさんと丹さんと赤崎。
友情出演タッツミー←




← /


目次



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -