ナマモノ | ナノ



49
しおりを挟む


鍵を持って扉から出れば、驚いたような顔をしたルイス。
声聞こえてた…?なんて思いながら、彼に鍵を半分渡す。

「全部鍵、多分、牢屋のだと思うけど。」
「…骨が折れそうだ、いや、番号振ってあるぞ。」

ルイスが示す其処を見れば、小さく、場所を示すそれが。
ほ、と息を吐いて、とりあえず、牢屋に戻った。

何が疲れるって、突然出てきて驚かされるから

牢屋に戻れば、二人は嬉しそうな顔で出迎えてくれた。
鍵穴の近くにも数字が振ってあり、同じ数字の鍵で扉を開ける。

「ヒサメ!」
「二人とも、偉いな。」

飛びついてきた二人を抱きしめて、頭を撫でる。
にこり、笑ってみせれば二人は安心したのかふにゃりと表情を歪めた。
やっぱりかわいい。
よく頑張ったな、偉いぞ、と声をかければ、あのね、あのね、と声を上げる。

「ずっと声をかけてくれた人がいたの、」
「近くの牢屋の男の人、ジョンっていうんだって、」

二人が代わる代わる話してくれる。
つまり、その青年のおかげで、頑張っていられたと。
じゃあ、その人を助けてあげないとな、と苦笑して、ジッポをシェリーに渡す。
DE357をルイスに渡し、弾倉もいくつか持たせる。

「シェリー、アンジェラ、いい?私は行かなきゃいけない所があるから、ルイスとその人を探してて。」
「すぐ、帰ってくる?」
「ええ、すぐ帰ってくるわ。」

にこり、笑えば、ルイスから孵化を遅らせるカプセルを渡される。
ありがとう、と受け取って、背中を向けた。
薬を飲んで先ほどの部屋にもう一度足を踏み入れる。
だって、奥に続いてたんだよ、っていうか、どう考えても此方ですよオーラが出てたんだよ。
半分以上泣きそうになりながら、銃を手に持ち進む。
次の扉を開くと、其処はどこかの二階らしく、吹き抜け上になった下の階を伺えた。
下の階から少女の声が聞こえる。
嫌まさか、なんて思いながら、慌てて、物陰に隠れて、様子をうかがった。
金髪ショートの10代半ばくらいの女の子が捕まっており、近くにレオンがいる。
つまり、その周囲にアリスたちもいるのだろう。
とりあえず、助けておこう、と少女を捕まえている白衣のおっさんを打ち抜いて、次の扉へと急いだ。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -