ナマモノ | ナノ



19
しおりを挟む


はあ、と露骨にため息を吐かれた。
気まずさに目を逸らす。
どうしたものか、と必死に頭を働かせていれば、エイダが目の前まで下がってきていた。

「シェリーが、近くに来て欲しいそうよ。」
「ん、わかった。じゃあ、よろしくね。」

正直、恋愛で一番大変なのはキューピッドだ

エイダにレオンを任せ、前に進む。
その位置で暫く歩いて、到着したのは、残念ながら、洞窟。
人のいるところに着けるのは、明日だろうと言われた。
まあ、明日つけるのなら、まだいい方なんじゃないかな、と思いながら、そういや、とポケットを漁る。

「ほら、これ使って。」
「?」

投げたそれをキャッチするクリス。
手の中の輝きを見て、びっくりしたようにこちらを見る。

「これ、」
「まあ、あれだよね、火事場泥棒?」

肩を竦めて、他にも持ってきたネックレス等を出した。
実はもっとパクっていたりするが、まあ、自分の将来のためだと思って欲しい。
お金持ってないんだもん、仕方なくね?武器しか支給してくれなかったんだもん。

「ヒサメ、」
「だって、ラクーンからジルと逃げたあと、お金が必要だと思ったんだもの。」
「強かね、」
「そりゃ、長く生きてるからねぇ。」

エイダの言葉に苦笑して、やっぱ捕まる?と警察諸君に目を向ける。
全員唖然としてから、目を見合わせて、まあ、大丈夫だろう、と頷いた。
これがなくては生活できないしな、とクリスが悪戯っぽく笑う。

「つまり、俺たちも共犯、って訳だ。」
「そ?なら良かった。」

そう言って、ふと、メンバーの並び方を見た。
クレアとクリスとアリスとシェリーが片側に寄っていて、エイダとレオンとジルとアンジェラが反対にいる。
…どっちに行っても面倒くさい気がするのは、果たして私の気のせいだろうか。

「私、外、見張ってる。」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -