ナマモノ | ナノ


14
しおりを挟む


「俺も行く。」
「…え?」

耳を疑った。
まさか、俺も行くとか言わなかったよね、この人。
なんて、現実逃避してみたけど、彼の発言が変わることはなく。

新たな冒険の始まりだ、ってことですか

パーティーメンバーはほとんど変わらず、このまま新たな冒険に入るらしい。
よくある第二部ってやつか。
でも、いいのかしら?というか、エイダとまだくっつかないのかな?
わくてかして待ってるんだけどな。
美男美女カップル!目の保養!ただし、リア充爆発しろ。
ちなみに、アリスとクリスの方は、既に若干いい雰囲気。
ていうか、アリスとクリスって、アリストテレスっぽいよね?
現実逃避し気味な、自分の脳内を叱咤して、聞こえてきた音にヘリ内を歩く。
大きなヘリで、武器を積んでいたりしたのだろう、後ろが開くようになっているのだ。
確認できるそれを見て、マジかよ、と思わず呟いた。

「後ろからヘリが3機、ついて来ている。…後ろ開けるよ?」
「俺がやる、」
「体ももう、問題ないんだけど…。」
「ヘリに帰って来たら、ぴくりとも動かない姿だった。」
「気を失ってたからなぁ。」

頬を掻いて、そのまま、後ろを開ける。
まだ話している最中だ、と言われたが、こっちの方が重要な訳で。

「こっちが片付いたら、愚痴でも説教でも、なんでも聞きますとも。」
「本当だな?」

そう言った途端、何処から取り出し…あ、アタッシュケース持ってたんですね。
アタッシュケースから取り出した、ライフルで、後ろのヘリのプロペラ部分を打ち抜いた。
構えて、標準をあわせて、発砲するまでの間、わずか5秒。
…嘘だろ?
唖然としている間に二発目をセットし、ぱん、と音が鳴る。
そして、すぐに三発目で、気がついたら追跡のヘリが無くなっていた。

『最強じゃね?私必要なくね?』

唖然と日本語で呟いた言葉はエイダも理解できないらしい。
全員が全員にキョトンとした目を向けられて、何でもない、と手を振る。
後ろを閉めて、その場に座り込んで、レオンに目を向けた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -