ナマモノ | ナノ



05
しおりを挟む


落ち着いたところで振り返る。
ドアから出てきたのは、幼女とすらっとした女性、それから、知り合い。
思わず、走った。

「ジル!」
「ヒサメ?!」

そりゃぁ、激しい恐がりですから

ぎゅう、と抱きしめて、頬に手を当てる。
ぱちぱちと瞬くジルは、未だに理解できていないようだ。
その額にゆっくり額をあわせて、泣きそうになる。

「無事でよかった、ジル。」
「泣かないでよ、私より年上のくせに。」
「泣いてない、」

眉を寄せて、それから、一度目を伏せてから、にこり、笑った。
離れたところで、私の姿を捉えたのか唖然とした表情を浮かべる。

「何その装備?!日本人でしょ?」
「うん、だから、とりあえず、日本刀と忍刀は装備してるよ?」
「そう言うことじゃなくて、なんだっけ?法律がなんとかって、」
「ああ、銃刀法。大丈夫なんじゃない?国内じゃないし。」

首を傾げれば、はあ、と露骨にため息を吐かれる。
全く、って、何で呆れられたんだろう私。
ジルから離れて、シェリーの元に戻る。
アンジェラと女性も一緒にいた。

「私は氷雨、よろしく。」
「アリスよ。」

あとから一人男の人がやってきて、合計で男2人、女4人、幼女2人のパーティーになった。
メンバーの装備、戦闘能力を考えていると、電話がかかってきて、アリスが出る。
アンジェラとシェリーも電話に出て、逃げるための場所を教えてくれた。

「ミスターケネディ?」
「ヒサメ、」

名前を呼ばれてびっくりしつつも、その顔を見る。
何か言いたげな、でも、なんかむしろ、睨んでるような、視線が突き刺さった。
…痛いんですけど、視線が鋭過ぎやしませんか。
ふと、彼が口を開いた。

「無理してないか?」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -