正義 | ナノ


088
しおりを挟む


滅多なことでは途切れない私の集中が途切れたのは、ボールペンのインクが無くなったからだった。
…早くね?まだ一週間くらいじゃないの?
なんて思ったりもしたが、インクの部分だけ取り出して、見た様子、インクは欠片もない。

「どうかしたか?」
「…インクが終わってしまったので、新しいペンを持ってきます」

シュラに告げて、席を立つ。
懐中時計を開いて時間を確認すれば、予想外にもお昼近い。
そう言えば、今日はお弁当を作らなかった、と思い出して、二人に目線を向ける。

「ついでに、お昼食べてきちゃいます」
「なら、」

デスが声を上げた時だった。
弾けるような声、と言えばいいのだろうか、キラキラと輝く金髪が視界に入る。

「俺と!俺と食べよ!カミュも居るからいいだろ?」
「え、あ…はぁ、」

両手を掴まれて、思わず二歩引く。
苦笑したカミュさんが横から現れて、さらっと、ミロさんの手を外してくれる。
そのまま、腰に手を回されて、流れるように扉まで連れて行かれた。

「…連れて行かれたな」
「だな、アフロに何言われるか」


「えっと、カミュさん、ミロさん、何処に?」
「宝瓶宮だ」

ほうへい?ほう…宝?へいって何?
でも、この二人のどっちかだよね、ミロさんは、蠍で、天蝎宮だから。
カミュさん、ってことは、えーっと、瓶?だよね、宝瓶宮か、な?
なんて思っている間に、着いたらしい。

「座っていてくれ」
「え、あ、はい」

座っていてくれ、っていうか、座らされたっていうか。
何度か瞬きして、現状理解に努める。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 番外編に戻る ][ 携帯用一覧へ ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -