狼心狗肺 | ナノ



帰宅
しおりを挟む


唇を割られて、酒が流れ込んでくる。
が、口の端から、幾許か溢れながらも、咽せないために無理矢理飲み込む。
酒弱いってのにね!
しかもコイツ知ってるはずなんだけど。
溢れた酒が首を伝って鎖骨にまで流れていくのが、擽ったい。

「んぅ、」

明らかに酔ってんだろコイツ!
酔ってなかったら、後で殴る。
普通にフレンチキスに持っていってくれてやがるんですけど。
噛んでやろうかと思った瞬間、読まれたのか、怖いなぁと呟きながら離れた。
…え、コイツ素面?まさかの素面?いやいやいや、まさか、ただの酔っぱらいのキス魔だよね?

「徐庶、突然何をする!」
「ごめん、馬超殿。氷雨の面紗を払いたかっただけなんだ」

ふぁさ、と後ろからベールが戻される。
それを片手で戻しながら、降ろしてもらいたいと訴えようと…。

「頭痛い…」

完全に酒の所為だ。
二日酔いにはならないし、別に頭痛いだけで身動き取れるけど。
酒が弱い人間に対するアルハラは、完全に犯罪だと思う。
いや、弱くなくてもアルハラはダメだよね。
すぐに関係ない方向に思考が動いていって、可笑しくなってくる。
ぐたり、と徐庶に体重をかけた。
元々抱き上げたのも、酒飲ませてきたのもコイツの所為だし、いいんじゃね?

「おい、氷雨?大丈夫か?」
「ばちょ、どの…?」

既に視界さえもがふらふらと揺れてきた。
覗き込んでくる彼の髪は白銀と言えばいいのだろうか。
キラキラと輝いていて、思わず手を伸ばす。

「…きらきら」
「酔ってるな」

伸ばした手を止めるように握られて、ぼんやりと、その手を見る。
視界に入っている馬超殿は誰かを呼んでいた。
ぼーっとその先を見ると、ポニーテールの青年…あ、趙雲か。

「し、りゅ?」
「…氷雨?帰るか?」
「かえる…あたま、いたい」

口が回らないし、頭も回らない。
最悪の状況だ、とは思うものの、身体も頭も怠さが勝っている。
趙雲に手を伸ばすと、そのまま徐庶から趙雲に私が移った。
軽々と横抱きをされている事実に唖然とするものの、今日は気にしないことにする。
とは言え、怖いので、首許に腕を回した。

帰宅
少しだけ、寝させてほしいと告げて、そのまま目を伏せる。
運の悪いことに、もう一度、同じ悪夢を見た。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -