悪逆 | ナノ



あとがき
しおりを挟む


あとがき

おつかれさまでした。
どのエンディングを選んでいただいたでしょうか?
どれにしろ何となく後味の悪い展開(ものによっては何となくどころではない)ですが…。
何となく鬱展開のストーリーを書きたくなった結果です。
そして、これをめでたい七萬打記念に上げると言う暴挙。

補足…をした方がいいのだと思いますが、あまりしすぎると訳がわからなくなるので、一つだけ。
現代の友人=銀屏ちゃんの生まれ変わり…のつもりです。
というか、関索の妹=美少女≠銀屏にしたかっただけです。

エンディングとしては、
正規、心中、犠牲、趙雲でしょうか?
簡単に纏めましたが、上記で言った通り、どれにしろ救いが少なめです。
ちなみに、正規が一番マシ?まとも?になっていると思います。

全体的に、6エンパの悪逆の統治のし辛さからうまれたお話です。
皆ばんばん裏切ってくんだもんよ…天下統一目前で乱世に逆戻りしたよ…意味わからん。
となった結果、むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。


…与太話はこの辺にしておいて、
本当に読んでくださってありがとうございました。


※追記※
リンクミスがあって、Dエンドの最終話が読めなかったり、次へのリンクが無くてお手数をおかけしました…。

2014/6/28
[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -