義妹 | ナノ



2


945 人目の犠牲
内容が突っ込みどころ満載過ぎるし、近ぇし!!!



946 人目の犠牲
全部聞きてぇよ馬鹿!



947 人目の犠牲
どれも聞きたいに決まってんだろ!



948 実兄
神父の扱い悪くね?



949 人目の犠牲
そういや、義妹って神父のことどう思ってるの?



950 人目の犠牲
全員ぶれな過ぎだろwwww

951 実兄
>>950 だって…なぁ?
あ、ついでに次スレ立てといてくれよ

952 人目の犠牲
ついでwww
とにかく、kwsk!!

953 義妹
わかりました
私も神父の泣き顔は久しぶりに見たので、吃驚しましたけど
書き溜めてきます(`・ω・´)

954 人目の犠牲
>>953 久しぶり?

955 人目の犠牲
>>953 小さい頃とかってことか?

956 義妹
最近は即死だったから(´∀`*)
小さい頃は私抱いたまま、ずっと泣いてるとかあったよ!



…神父マジごめんorz

957 人目の犠牲


958 人目の犠牲


959 人目の犠牲


960 人目の犠牲


961 954
俺が悪かった…_| ̄|○

962 955
もう言わない…ごめんんんんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

963 義妹
私は気にしてないから大丈夫( ´∀`)b
とりあえず、投下します

あの後、すぐ、凸の1人と目が合って、驚いた顔された
多分、大きくなってから義妹の私をころころした人だったんだと思う
私、ずっと顔変わってないから、特定簡単なのね
で、結果
凸「神父より楽なのいたぁあああ!」
強制的に巻き込まれるけど、神父が無事ならいいかなって
で、気がついたら、教会だったんですけどね(´∀`)てへぺろ☆
どうやら刺されたらしくて、治してくれたみたいです、(´▽`)アリガト!神父
ただ、目が覚めたときに、混乱していたというか、なんというか言ってしまったんです

「おにいちゃん、となりにいてくれたの?」って

964 人目の犠牲
…これは

965 人目の犠牲
なんというか

966 人目の犠牲
ギリアウト…?

967 人目の犠牲
>>964-966 お前ら兄弟かなんかなの?www
さっきの馬鹿なの?の流れもお前らだろwww

968 義妹
とりあえず、コテつければいいと思います。

言った瞬間、ヤバいと思って何か言おうと思ったんだけど…
その前に神父が泣いたよね
静かにポロポロ涙零す感じ?
いやぁ、テンパったwwwwww

私「Σ(´∀`;)な、泣かないでください」
神「す、すまない…」
私「私は大丈夫ですから、ね?」
神「っ」(何故か更に泣く)
私「(え、ちょ…無駄に色っぽいんですけど神父、わたしどうすれば…?)」

で、ほら、テンパると訳わかんないことするじゃん?
そのノリで頭撫でようかと手を伸ばしたんだが…状況を確認しよう。
私:ベッドに寝かされてる
神父:ベッド脇の椅子に腰掛けてる
頭撫でられるわけないよねwwww
と、いう訳で、神父のほっぺに手を当てた

神「義妹っ!」

私の名前呼んで抱きついて号泣してきたよね

969 人目の犠牲


970 人目の犠牲


971 実兄


972 人目の犠牲


973 人目の犠牲


974 上の子


975 真ん中


976 下の子


977 人目の犠牲


978 義妹
此処は無言の多いインターネッツですね

と、言う訳でこの状況からどうやって抜け出すか
っ【白いワンピースの女性とその肩に頭を押し付けている神父らしき人物】(目線有り)

>>985

979 人目の犠牲


980 人目の犠牲


981 人目の犠牲
はぁ?!

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -